DSCN4354

昨日、台風が過ぎた後に大阪の若い親子4人で、遊びに来てくれました。
7/18,19と連泊予定で、ウナギ釣りに挑戦したいと言うことで、予約されていたのですが、台風で、川が増水で、無理だということだったので、今回は「無し」にしたらといったのですが、一泊だけでもしますということで来てくれました。
この家族は自然が大好きで、海、川にどちらでも対応出来るように準備して熊野に来てくれています。この日も、ウナギ用に「ミミズ」を自宅の近くで確保して持って来ていました。結局使えないので、こちら用に貰いました。
大又川の「ウナギ釣り」に挑戦すると言うことで、8/1,2にまた来ると言うことです。