DSCN4391

DSCN4393

梅雨明けの晴れになったところに、親子連れで、紀州にも来てくれました。
タイで暮らしているかたが、三歳半の男の子を連れて、夏の一ヶ月の休暇で、子供に日本の自然に親しんで欲しいと、日本のあちこちを廻ると言うことで、こちらを利用してくれました。
まだ、3つなので、元気な子供でしたが、山や、川にひとりで入るにも無理があるようで、湯ノ口のトロッコに乗ったり、また紀伊長島の「紀北の灯籠祭り」などを廻られたようです。
25日は朝から大又川に一時間ほど遊んだようです。
もう少し、大きいと自然のなかで遊べるようになるのでその時が楽しみの子供さんでした。
この後は、本宮から太地、湯浅から岡山へそして最後は九州とのことでした。