DSCN4415

7/29に、三重・鈴鹿のご夫婦二組が、熊野の海(孫達の海水浴遊び)と、熊野の一番小さな集落になっている「須野町」をということで、こちらを利用してくれました。
仲の良いご夫婦で、日常的に様々な交流をしているので、もっともなかのよい家族という感じの方々でした。
夕食には、希望もありまして、アユの塩焼きに鹿肉のしゃぶしゃぶ、そして、伊勢地鶏の「せせり」に「岩清水豚肉」に「畑の野菜のバーベキューを味わって貰いました。
夕方7時前から始めて、終了が午後11時過ぎまででした。
こちらも途中の9時頃から、酒飲みに参加させて頂きました。
夕方6時半頃までは、まだ西日が残っているので、丸木小屋は暑いですが、日が落ちれば何とか、唯、「この日」は、蒸し暑く、夜になっても温度が下がらなかったので、満足度は下がったと思います。
が「蚊が少なかったようで」この点では、助かりました。一応、「蚊取り線香」は使って防備はしていましたが。
大きな大人4人となれば部屋は狭くなります。また、入浴でも2時間はかかりますので、その点では、大きな旅館的な広さ、「ゆったり感」という点では、どうしても無理があるなあと思いました。
お礼のメールが早速頂いて、とりあえず、ホッとしているところです。

7/28には、常連のアユ釣りを楽しむ方が、利用してくれました。