DSCN4770

9/30,夜7時頃到着で、岐阜の若い女性2人が、利用してくれました。
働いている方で、休暇をとって、「伊勢ー熊野」旅に、また田舎を体験したいと来てくれました。
夜7時到着だったので、入浴は食後と言うことで、早速囲炉裏での夕食です。
鹿肉のしゃぶしゃぶも食べたいと言うことで、少し出しました。結構、喜んでくれました。こちらもその後、同じように鹿肉のしゃぶしゃぶを食べてみましたが、いい味でした。この日の鹿肉は1番美味しいと感じました。
それ以外では、アユの塩焼き、サザエとアサリを焼き、豚肉と手羽先、エビも少しだけ焼いて、後は野菜を焼いて貰いました。ピーマンの丸かじりは本当に美味しいと喜んでくれました。
この日は、9月末なので、夜はさすがに寒くなってきます。夜の囲炉裏を囲んでは、この9月で終わりだと思いました。
厚着をすれば、まだ大丈夫でしょうが。この日は曇天で空は黒いままでした。
翌日は、朝9時過ぎの出発で、松本峠から、鬼ヶ城、獅子岩、花の窟と熊野のポイントを廻る予定で、お帰りになりました。
10/1は、雨がぽつりぽつりだったので、松本峠も歩けたと思います。