DSCN1587

三ツ口山の山小屋前に一本の桜の木があります。見事な咲振りです。
毎年、この桜をめでる花見会をやっています。今年の桜の見ごろは、4/9ごろではないかと予想して、この日に行います。
この日は、山にあるタラの芽を採って、「タラの芽の天ぷらを味わう」会としてもやろうと考えています。
桜の木の下で、辻本さんを囲んで、「山談義」を楽しめたらと思います。
雨天の時でもやります。小屋の中では、雨が防げますので、
午前11時から始めようと思いますが、9時ごろから、山に入っていただいて、「森林空間活用林」を散策して、山の豊かさを実感していただけたらと思います。
焼き肉のバーベキューと、タラの芽の天ぷらを予定しています。お互いに1000円を持ち寄って、食材の調達にしたいと考えていますので、よろしく。

DSCN1599

上の写真二枚は2年前の時の写真です。