写真がありません。

6/24,25の高校ラグビー応援の方は、家族3人で、昨年に続いて来てくれました。
全国のラグビーの強豪校を招いて開かれている大会で、今年は、東海大仰星と御所実業、そして大阪朝鮮高校に伏見工業が、これに三重の朝明に地元の木本高校の参加でした。大会は、24,25と開かれて、お客様も毎年応援に来ているとのことで、昨年から利用してもらっています。
6/25,26のお客様は、ウナギ釣りに何度も来てくれている方で、今年は珍しい友達を連れて行くからと来てくれました。
こちらが熊野を留守にしているときに降った大雨で、「川が増水しているし、また雨予報なので、中止にしたら」と伝えたら、とにかく行くからとのことでこの日にお迎えでした。
ウナギ釣りは出来ずで、護岸からの投げ釣りや、モドリのセットしか出来ず、成果は無しで残念でした。
一緒に来てくれた友とは、四国・愛媛の鬼北町で「農家民宿」をやっているというこちらと同業の方でした。
なんでも以前から利用していてそこで息があって、交流=親交を深めていたようで、今回、わざわざ連れてきてくれたのです。
農家民宿の経験という点ではだいぶ先輩のようです。なかなか面白く興味沸くご夫婦でした。
このご縁を大事しょうということで、7月5日にこちらが今度訪問の予定です。
丁度、連れ合いの母親の実家が近くにあるとのことで、小学校時代に一度か二度ほど遊びに行ったことがあるようなのでルーツ訪ねも、かねての四国行きの予定です。