DSCN8331

8/29、この間、収穫していたカボチャを出荷しました。エビス系が4個にロロンが9個です。
放任的にしていたカボチャとスイカは、結構、数多く成っています。
太陽の厳しい暑さを受けて、白くなって、出荷には向かないものも出たりしたのですが、その後は日よけなどをして防護してきたので、なんとか出荷できるものが育ちました。
遅く植えているので、まだまだ多くが畑にあります。
スイカもまだ数個、畑にあります。今年は豊作でした。

日中の暑さは半端ではありません。つい、先日は熊野が日本で一番暑い日だったとの報道がありましたが、とにかく熱いです。
こちらは、痩せるチャンスと腹をくくって奮闘中です。この3年程はけなかったズボンがはけるようになりました。この一か月で5キロの体重減です。