DSCN0079

可愛いウナギがかかっていました。この間、台風の影響で川が増水していたので、川には入っていませんでしたが、昨日夕方、川に入って、セットした。今朝、5時過ぎに川に行きました。
一匹がかかっていました。

DSCN0078

畑で、スイカがカラスに喰われていました。
昨日、朝、畑に行くとスイカが二つ喰われていました。
カラスの仕業です。
この間、スイカが食われるのを防ぐために細い支柱を網のように張っていたのですが、嘴が入る処を狙っての仕業でした。基本的には収穫が終わっているのですが、5個ほどがまだだったのですが、この5個のうち、3個が喰われました。
油断するというか、動物を舐めることをするとこうなるという見本です。